上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスチャンじゃないんで・・・
キリシタンでもないんで・・・
とにかくでうかれるつもりは無し!!!!

なにさ、ちょっとクリスマスやからってうかれおって
こっちなんて家で自宅警備やぞ・・・

カップルがイチャイチャしてる外なんてでたかねーよ!

あー
同士からメールが・・・そうか、お前も一人なのか・・・

またメールが・・・
!?お前は友だちとカラオケだと!?
いてもうたれ!!いいなー暇すぎてもーほんと暇
スポンサーサイト

あばばばばば

あばばばばば!!
足つった!
動けない!! 痛い痛い!!
動けないよーーーー!!誰か助けて・・・
ウッ!!・・・ガクッ・・・チーン 
て、冗談言えないくらい痛い
長!!痛いの長!!パソコンするときとか
いっつも正座してまうわ・・・
イテテ・・タスケテ・・・

バビロン

今日はバビロンの歌詞だぜ☆


空中繁華街の雑踏 国境はパステル固め
フラッタ振動 原動力 耽美論
合法ワンダランダ 乱用
シスターの祈りもドラッグに
札束に賭ける笑い声

群れを成した捨て犬の 凱旋パレード
吠え散らす声 観衆の手
嘘まみれ 騙し合い
損得感情 森羅万象
狙った心臓 ゴム鉄砲

世界を語るハリボテギャングスタに
連番 並んだ ギャンブル賭博
真っ平らなこの街で育って
当たり前を捨てた

住宅の要塞 造船所 浮遊船の墜落跡
娯楽民族 公用語も混同
遠心分離メリィゴーラン 
観覧車は神社の片隅
荒廃市場 去ったスラム貧民

酔ってラヴィダヴィ 散々な音像
中指立てた少女は誰?
「待って、ハニー、ダーリン!」
凡庸な歓迎に呆れた

喝采なくした日雇いムービースターに
売ったプライド 感情トリップ
電線生やした鉄塔見上げ
路地裏で踊る


流れ流れる人の海
腹這いでねだるお面屋
鐘の音で泣き止む赤子
その手に抱かれた憂いを

ラララ 浅いキミの歌

熱帯夜に泣く雑居ビルロックスターに
戦前の怠惰 三度目の心中
兵隊の列 浮世に笑って
天狗の面 外してよ

世界を語るハリボテギャングスタに
連番 並んだ ギャンブル賭博
真っ暗なこの街とお別れ
ほら じゃあ また 明日。

これも遊さんのが今のところ好き!
あー明日は終業式やから冬休みは絵がかけるー!!
でもまぁ、宿題あるけど・・・
さっさと終わらす!!

今日は

今日は歌い手遊さんのカゲロウデイズ聞いてました

いいわー
あの曲ハマったわー

あのダルさと中毒さがいいんだな、

グロい歌詞大好きだーーー!!
で、歌詞載せます!
いいよ!
聞いてみて!!
病んでるとか言わないで聞いてみて!

↓カゲロウデイズ↓


8月15日の午後12時半くらいのこと
天気が良い

病気になりそうなほど眩しい日差しの中
することも無いから君と 駄弁 (だべ)っていた

「でもまぁ夏は嫌いかな」猫を撫でながら
君はふてぶてしくつぶやいた

あぁ、逃げ出した猫の後を追いかけて
飛び込んでしまったのは赤に変わった信号機

バッと通ったトラックが君を轢きずって鳴き叫ぶ
血飛沫の色、君の香りと混ざり合ってむせ返った
嘘みたいな 陽炎 (かげろう)が「嘘じゃないぞ」って 嗤 (わら)ってる
夏の水色、かき回すような蝉の音に全て 眩 (くら)んだ

目を覚ました時計の針が鳴り響くベッドで
今は何時?

8月14日の午前12時過ぎ位を指す
やけに 煩 (うるさ)い蝉の声覚えていた
でもさぁ、少し不思議だな。
同じ公園で昨日見た夢を思い出した
「もう今日は帰ろうか」道に抜けた時
周りの人は皆上を見上げ口を開けていた

落下してきた鉄柱が君を貫いて突き刺さる
劈 (つんざ)く悲鳴と風鈴の音が木々の隙間で空廻り
ワザとらしい陽炎が「夢じゃないぞ」って嗤ってる
眩む視界に君の横顔、笑っているような気がした

何度世界が眩んでも陽炎が嗤って奪い去る。
繰り返して何十年。もうとっくに気が付いていたろ。

こんなよくある話なら結末はきっと1つだけ。
繰り返した夏の日の向こう。

バッと押しのけ飛び込んだ、瞬間トラックにぶち当たる
血飛沫の色、君の瞳と軋む体に乱反射して
文句ありげな陽炎に「ざまぁみろよ」って笑ったら

実によく在る夏の日のこと。
そんな何かがここで終わった。

目を覚ました8月14日のベッドの上
少女はただ

「またダメだったよ」と一人猫を抱きかかえてた



歌詞間違ってたらすいません!!
今日は暇すぎた
だから昼の三時に起きたよ(笑)

だっていつも午前中授業があるんだけど
今日は無かったんです!

久々の休暇で寝すぎて逆にしんどい

で、今日は歌い手さんの音楽を
探ってました!

アリレムさんばっか聞いてた(笑)
アリレムさんマジパネェ!!
テンション↑↑

あとは96猫さん聞いてた
で、ニコ動で96さんの批判みたいな動画見つけて
テンションが↓↓
アンチしとるやつらにイラついた

歌い手さんラブ!!
歌い手さんに出会ってなかったら
自分の人生損してた!って思う
どんだけちっさい世界やねん(笑)

あー今アリレムさんがツンデレ・ら・ラブソング歌ってる
これ結構好きやわーー

今の自分の気分はVip店長やわー
Vip店長好きー!!
可愛すぎ!!ほんとに男ですか!?!?
やばすぎ!24時間歌い手さんについて語れる自信アリ!

みなさん歌い手さんのオススメ曲あったら
教えてください!!
出来ればロック系がいいです・・・

ノリのいい奴で!!

みんなみんなツンデレ
アリレムさんのツンデレ・ら・ラブソングは
メッチャいいです!
個人的に!
アリレムさんは自分の中では神です!

だれか歌い手さんについて語りませんか??

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。